書類のやりとりの際の連絡等も適切でとまどうことなく申請が完了しました。~障害基礎年金 障害認定日で2級 20代 女性 ~

書類のやりとりの際の連絡等も適切でとまどうことなく申請が完了しました。
~障害基礎年金 障害認定日で2級 20代 女性 ~

Q1 弊所のことはどこで知りましたが
A1 パンフレット・紹介(就労移行等事業所)

Q2 弊所に依頼した業務内容
A2 障害年金裁定請求

Q3 弊所を選んだ理由の決め手は何ですか?
A3 パンフレットの中に佐藤さん自身のことも書かれていて、とても好感を持ちました。

Q4 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A4 1 速かったです!

Q5 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A5 1 きちんと報告を受けていた

Q6 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A6 障害年金について何もわからない状態で、佐藤さんにお電話を思い切ってさせていただいた後は、本当に安心してすべて委ね、スイスイと物事が進んでいきました。いつも優しく応援してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。また5年後、どうぞよろしくお願い致します。

年金制度は複雑ですから、わからないこと、たくさんありますよね。まずははじめの一歩で電話していただき嬉しかったです。そして5年後、またそれまでも何かあったらいつでもご連絡くださいね!お母様のこともいつも応援してます。

社労士サトメグ
社労士サトメグ

管理番号:f20-002