依頼をさせていただき本当に良かったと感謝を申し上げます、ありがとうございます。~障害基礎年金 認定日請求で2級決定 20代 女性 Y・N様~

依頼をさせていただき本当に良かったと感謝を申し上げます、ありがとうございます。
~障害基礎年金 認定日請求で2級決定 20代 女性 Y・N様~

Q1 弊所のことはどこで知りましたが
A1 紹介(医療機関)

Q2 弊所に依頼した業務内容
A2 障害年金裁定請求

Q3 弊所を選んだ理由の決め手は何ですか?
A3 障害年金等の案件に心を寄せて頂ける社労士さんと紹介者の方から伺ったからです。

Q4 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A4 1 速かった

Q5 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A5 1 きちんと報告を受けていた

Q6 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A6  最初は請求が認められるかどうか?という状況でしたが、社労士さんのお力で請求が認められて本当に安心しました。依頼をさせて頂き本当に良かったと感謝を申し上げます。ありがとうございました。佐藤さん、スタッフさんありがとうございました。

認定日の診断書を入手できるかどうか、少しお時間もいただきましたが、最終的には思っていたとおりの受給権を得ることができてよかったです。お母様のサポートもありますので、これから少しずつ未来が開けていくといいですね!!

社労士サトメグ
社労士サトメグ

管理番号:f20-007