脳脊髄液減少症をわかってくれていた。早期に決定され大変満足!感謝です!~障害厚生年金 障害認定日2級決定 50代 女性 ~

<< カテゴリ一覧へ戻る

脳脊髄液減少症をわかってくれていた。早期に決定され大変満足!感謝です!~障害厚生年金 障害認定日2級決定 50代 女性 ~

Q1 弊所のことはどこで知りましたか?
A1 紹介

Q2 弊所を選んだ理由は何ですか?
A2 経験が豊富そうだった。脳脊髄液減少症を熟知されていた。人柄が良かった。

Q3 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A3 1 速かった

Q4 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A4 1 きちんと報告を受けていた

Q5 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A5 コロナ禍でも各所に出向いていただき、申請を迅速にしてくださった。申請の書類もくわしく聞き取り現状を正確に記載してもらえた。おかげで早期に支給が決定され大変満足、感謝しています。

見た目にわかりにくり傷病だけに、ご苦労も多いかと思います。仕事に復帰したいという熱い思いも伝わってきました!しばし、年金受給しながらゆっくり療養され、またご活躍されることを心から願っています。ありがとうございました!!

社労士サトメグ
社労士サトメグ

管理番号:f50-003