最初から最後まで安心して任せられた。自身の病と向き合えるようになり、安心して生活できるようになった。~障害厚生年金 事後重症3級決定 40代 男性  YU君のパパ様~

<< カテゴリ一覧へ戻る

最初から最後まで安心して任せられた。自身の病と向き合えるようになり、安心して生活できるようになった。~障害厚生年金 事後重症3級決定 40代 男性  YU君のパパ様~

Q1 弊所のことはどこで知りましたか?
A1 紹介(知人)

Q2 弊所を選んだ理由は何ですか?
A2 とても気さくな佐藤先生のお陰で初回相談からリラックスして話す事ができとても安心したから。

Q3 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A3 1 速かった

Q4 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A4 1 きちんと報告を受けていた

Q5 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A5 私の場合の難しい案件でも豊富な知識と経験で的確にアドバイス、対処していただいた事で最初から最後まで安心してお任せする事が出来ました。お陰様で自身の病と向き合いながら安心して家族を支える事が出来ます。本当にありがとうございました。

「YU君のパパ」さんは、新しい物好き(笑)新しいお店の情報なんかも教えて下さり、私も楽しく面談を進めることができました。ご病気になってしまったことはもちろん良いことではないですが、「YU君のパパ」さんなら今後も一つ一つの出会いを大事に切り開いて行けそうですね。応援してます。

社労士サトメグ
社労士サトメグ

管理番号:m40-002