「障害年金」のみならず、資格喪失後の傷病手当金等の相談にも乗っていただき、すべて私の希望が叶いました。~障害厚生年金 事後重症3級受給 50代 男性 愛くんパパ様~

「障害年金」のみならず、資格喪失後の傷病手当金等の相談にも乗っていただき、すべて私の希望が叶いました。~障害厚生年金 事後重症3級受給 50代 男性 愛くんパパ様~

Q1 弊所のことはどこで知りましたか?
A1 HP

Q2 弊所を選んだ理由は何ですか?
A2 メールでの対応が迅速であり、こちらの身になって下さったから。

Q3 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A3 1 速かった

Q4 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A4 1 きちんと報告を受けていた

Q5 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A5 別紙のとおり、佐藤先生は、私自身の置かれている立場や状況を鑑みたうえでのアドバイスを的確にして下さったので、そのお陰で今の自分があると思っています。今後とも何かありましたら、お世話になります。よろしくお願い致します。

「愛くんパパ」さん本当にありがとうございました。これから、「愛くんパパ」さんの人生が少しでも楽しくなるよう応援しています!!恐縮にも、アンケートのみならず、お手紙まで頂戴してしまいました。ご本人にご了承を得ましたので掲載させていただきます。

社労士サトメグ
社労士サトメグ

~お手紙内容~
佐藤先生へ
私が、佐藤先生に初めてお会いしたのは、当時長年勤務していた会社からの再三に渡るパワハラ、嫌がらせを受けていた時でした。心療内科の主治医から障害年金の申請をしたほうが良いのではとの助言がきっかけでした。
そもそも、「士業」の方とお話しをする事自体が自分にとって慣れないことなので緊張していましたが、佐藤先生はとても気さくな方で、ジョークもきく方いつの間にか、なんでも相談出来るようになりました。
当初、相談事項の「障害年金」のみならず、傷病手当金のことも相談に乗って頂き、全て私の希望が叶いました。その上、カウンセラーとしても、個人的な相談にのっていただき、アドバイスしていただき、個人的な30年来の自分の悩み事が解決され、やっと第二の人生を考えられ、心から感謝しております。

管理番号:m50-001