話をきちんと聞いていただけて、成果を出してくれる人(審査請求)~障害基礎年金 不支給決定から審査請求で1級に決定 60代 男性 (奥様の件)~

話をきちんと聞いていただけて、成果を出してくれる人(審査請求)~障害基礎年金 不支給決定から審査請求で1級に決定 60代 男性 (奥様の件)~

Q1 弊所のことはどこで知りましたか?
A1 以前よりお世話になっています。

Q2 弊所に依頼した業務内容
A2 障害年金審査請求

Q3 弊所を選んだ理由は何ですか?
A3 質問は全て答えていただき、話をきちんと聞いていただけ、成果を出していただける人。

Q4 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A4 1 速かった
多いときのメールのやり取り数は、ご迷惑をおかけしました。

Q5 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A5 1 きちんと報告を受けていた

Q6 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A6 私は「てんかん」です。診断書により3級でしたが、佐藤さんの申立書等で8カ月前から2級になりました。又、今回家内が難病になり、私の不注意で障害年金が却下になってしまったところ、佐藤さんが出してくれた審査請求が通り、1級の年金が支給される事になり、家内は61才、感謝です。

途中でN.Hさんが諦めるとおっしゃったときは、「なんとか最後までやりましょう」と私から言ってしまいました。
本当はご家族様に決定権があるのに、結果もまだわからない段階で私から「諦めないで」なんて言うのはおかしかったのかもしれませんが、なんとか、1%でも可能性があるなら、「なんとか、なんとかしたい」それだけでした。時間はと~~~ってもかかってしまいましたが、でもこの度審査請求で逆転しての1級!!本当に本当に私も嬉しかったです。まだまだご不安なこともあるかもしれません。でも、私で何かできる時はいつでもご連絡くださいね!これからもよろしお願いします。

社労士サトメグ
社労士サトメグ

管理番号:m60om-001