ダメもとでの年金申請でしたが、ココカラさんのおかげで無事支給が決定しました。~障害厚生年金 事後重症で3級決定 20代 女性~

  1. お客様の声
  2. 20代
  3. ダメもとでの年金申請でしたが、ココカラさんのおかげで無事支給が決定しました。~障害厚生年金 事後重症で3級決定 20代 女性~

Q1 弊所のことはどこで知りましたが
A1 HP

Q2 弊所に依頼した業務内容
A2 障害年金裁定請求

Q3 弊所を選んだ理由の決め手は何ですか?
A3 年金申請について何も知らない私に対して丁寧に対応頂いたため

Q4 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A4 2 まあまあ速かった

Q5 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A5 1 きちんと報告を受けていた

Q6 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A6 ダメもとでの年金申請でしたが、ココカラさんのおかげで無事支給が決定しました。自力では無理だったと思います。丁寧にご対応頂き、安心して過ごすことができました。どうもありがとうございました。

社労士サトメグ

「ダメもとで」と勇気を出してご相談いただけたことが、今回の嬉しい結果に繋がりました。不安な状況の中で、丁寧なサポートを心がけてまいりましたが、こうしてお力になれたことを大変嬉しく思います。支給決定が、これからの安心した毎日の支えとなれば幸いです。こちらこそ、ありがとうございました!

社労士オフィス ココロ咲くココカラの障害年金申請支援に関するお客様アンケート画像(20代女性:F20-030)

管理番号:f20-030