障がい年金支給のサポートをしていただき、ありがとうございました。~障害基礎年金 事後重症で2級決定 20代 男性~

  1. お客様の声
  2. 20代
  3. 障がい年金支給のサポートをしていただき、ありがとうございました。~障害基礎年金 事後重症で2級決定 20代 男性~

Q1 弊所のことはどこで知りましたが
A1 紹介(就労移行等事業所)

Q2 弊所に依頼した業務内容
A2 障害年金裁定請求

Q3 弊所を選んだ理由の決め手は何ですか?
A3 通所している就労支援移行事業所のスタッフからの紹介

Q4 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A4 2 まあまあ速かった

Q5 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A5 1 きちんと報告を受けていた

Q6 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A6 障害年金支給のサポートをして頂き、ありがとうございました。

社労士サトメグ

就労移行支援の事業所さんに間に入ってもらいながら、進めることができました。病院さんの書類が出来上がるのに少し時間を要しましたが、ご納得のいく結果になって良かったです。

管理番号:m20-010