「この先生であれば信頼して依頼できる」と強く感じた!~障害厚生(共済)年金 障害認定日で3級 現症日で2級決定 30代 男性 K.I様~

「この先生であれば信頼して依頼できる」と強く感じた!
~障害厚生(共済)年金 障害認定日で3級 現症日で2級決定 30代 男性 K.I様~

Q1 弊所のことはどこで知りましたか?
A1 知人の紹介

Q2 弊所に依頼した業務内容
A2 障害年金裁定請求

Q3 弊所を選んだ理由は何ですか?
A3 実際にお会いしてご説明を受け「この先生なら信頼してご依頼出来る」と強く感じた為。

Q4 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A4 1 速かった

Q5 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A5 1 きちんと報告を受けていた

Q6 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A6 年金申請に関わる複雑な手続きや診断書の作成について、ご親切かつご丁寧迅速にご対応くださいました。また、年金に関する疑問点が出た際も即座にご回答下さり、とても安心感があります。障害年金のご申請を考えていらっしゃる方がいましたらぜひともご紹介させて頂きたい先生です。

K.Iさん!もったいないくらいのお言葉ありがとうございます。
でもそんな風におっしゃっていただけるととっても嬉しいです。
審査側の事務処理上の問題で非常に時間がかかってしまい、私もずっと気になって、時折どうなっているか調べていました。やっと、やっと決定が出て、全て思っていた通りの内容となり、私も本当に安心しました。K.Iさんはこれからいろいろな選択肢が増えていきそうですね!応援しています。

社労士サトメグ
社労士サトメグ

管理番号:m30-002