女性の先生で安心で話し易く、又初めて話したときに心から頼れる聞き方だった。~ 障害厚生年金 事後2級決定 40代 灰暗い病の底からやっと地上に出られた者様~

<< カテゴリ一覧へ戻る

女性の先生で安心で話し易く、又初めて話したときに心から頼れる聞き方だった。~ 障害厚生年金 事後2級決定 40代 灰暗い病の底からやっと地上に出られた者様~

Q1 弊所のことはどこで知りましたか?
A1 紹介(相談室でパンフレットをもらった)

Q2 弊所に依頼した業務内容
A2 障害年金裁定請求

Q3 弊所を選んだ理由の決め手は何ですか?
A3 相談室みなみの後藤様に勧めて頂き、女性の先生で安心で話し易く、又初めて話したときに心から頼れる聞き方だった。

Q4 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A4 3 普通

Q5 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A5 1 きちんと報告を受けていた

Q6 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A6 初対面は緊張の糸がどんどんほどかれていく程、聞き上手、引き出し上手で今まで一人で抱えてきた事も、この先生なら話せると思い、最後は聞いて下さりより添って下さる人が居るんだ!とこれまでの思いが溢れて泣いてしまったにも関わらず、やさしく「良いんですよ」と諭して下さり心が軽くなった。当時通っていた各種病院の医師達より不安を取り除き前へ進む為への道標を時にはアドバイスして下さった。ここでは書ききれない程、佐藤先生にお願いして本当に良かったと感じている。迷っている人がいるなら悩まずに先ず相談することを勧めたいです。

たくさん書いて下さりありがとうございます。またもったいないくらいの嬉しいお言葉!照れてしまいます(笑)
優しさゆえ、抱え込んでしまうのかと思いますが、焦らなくて良いですから、少しずつ前に進めると良いですね!

社労士サトメグ
社労士サトメグ

管理番号:f40-009