的確な判断と励ましの言葉をいただいて、とても頼もしく頼りになりました。~障害基礎年金 2級決定 20代 男性~

<< カテゴリ一覧へ戻る

的確な判断と励ましの言葉をいただいて、とても頼もしく頼りになりました。~障害基礎年金 2級決定 20代 男性~

Q1 弊所のことはどこで知りましたが
A1 紹介(相談室)

Q2 弊所に依頼した業務内容
A2 障害年金裁定請求

Q3 弊所を選んだ理由の決め手は何ですか?
A3 相談室からの紹介と(おすすめ)、成功率の高士が決め手となりました。

Q4 業務受注から提出までのスピードはどう感じられましたか?
A4 4 少し時間がかかった

Q5 弊所から業務の進捗状況報告は受けていましたか?
A5 1 きちんと報告を受けていた

Q6 弊所へのご意見、ご感想、ご要望があれば、ご自由にご記入ください。
A6 受給される確率が低いとされていたところを相談にのっていただいて試行錯誤しながら進めていき無事に受給が決まり感謝の気持ちでいっぱいです。途中不安なこともあったのですが、的確な判断と励ましの言葉をいただいて、とても頼もしく頼りになりました。本当にありがとうございました。

時間はかかりましたが、最終的には年金が決まって安心しました。お母様も一安心ですね。何かわからないことがあればいつでもご連絡くださいね。

社労士サトメグ
社労士サトメグ

管理番号:m20-007